不審者出現

庭に不穏な気配が、、、

金魚の水槽が得体の知れないものに荒らされている。

2匹いる金魚のうち1匹の背中に引っ掻き傷が2本

猫かな?

水草をちぎったり折ったり、こんな荒らし方を見ると犯人は猫?では

なさそうな気もする。

ムムム、、、Xファイルか不審者だ。



過去にも金魚の数が減っていたが、不思議に死骸が見当たらなかった。

この時も不審者の仕業だったのかも知れない。



スポンサーサイト

Comment

♪ #xgVunY3w

何ともサスペンス名な出来事ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
防犯カメラには犯人らしき姿が写ってませんでしたか(笑)

ところで今パソコンが使えずタブレットからです。
そのせいか私のブログのコメントに返信が出来ないのです。こんなことは今までなかったのに不思議です。
それで此処に返信コメントを持ってきましたのでごめんなさいね。

下記の文がレモネードさんのコメントの返信です(笑)


レモネードさん私の独断と偏見の記事にコメント下さってありがとうございます(*^-^*)

レモネードさんの家系にガンが全くおられないとのことびっくりです!羨ましいです。

わが家は完全にガン家系です(ノ_σ)

でも昨日、遺伝は五%で殆どは食事や生活習慣と聞いて少し安心した次第です。

ガンの治療に関しては考え方は人それぞれですね。

ただ、私は昨日のテレビを見て自分の意志が益々固くなりました(笑)

一番腹立ったのは著名人になると順番が早くなる事があると言うことでした。

しかしあんまり腹立ててもイケませんね。
楽しく笑って過ごす事がガン予防の一番の特効薬ですね。(^▽^)

芝桜毎年本当に綺麗に咲きますよね。感心しますね(*^-^*)
タブレットからなので思うように書けませんがお許し下さいね。

2016/04/12 (Tue) 22:01 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri) 16:04 |  | 編集 | 返信
レモネード #.PtKqIZ2

ああ・・・

コメント書き込んだのですが・・・
管理人にだけ・・・になってしまいました。
なんでかな~~~


もう一度書き直しです。

今日は汗ばむくらいの暖かさ、気持ちの良い一日ですが、九州地方特に

熊本益城では大変な被害が出ています。

テレビでは一日中放送していますが、時間とともに被害の大きさがわかってきて

心が痛みます。

原発に異常がなくてホットしています。


さて、最近更新に不具合があり思い切って引っ越ししました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2016/04/15 (Fri) 16:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

