ひょっとこ踊り

イベントに"ひょっとこ踊り"が同好会の皆さんによるひょっとこ

踊りが披露されました。

ひょっとこおどり7

笑顔の可愛い少年たちに「写真撮っても良い?」ときくと、

「良いよ~」と集まってくれた。

ひょっとこおどり4

ひょっとこおどり1

どうですか~? この腰つき ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



こんなかわいい踊り子さんも・・・

ひょっとこおどり8

ひょっとこおどりb2


「ママ、もう疲れた~もう嫌だよ」

よく頑張ったね!偉いよえらい!!

30分も練り歩くのは疲れるよ~ね

ひょっとこおどりb8

楽しいひょっとこ踊りを見せてくれてありがとう。

"ひょっとこ踊り"画像 こちらも見てね ➡ レモの晴れ時々旅日記


スポンサーサイト

Comment

しるたん #-

踊り上手

わぁ~、とても楽しそうなイベントの”ひょっとこ踊り”。
お面を被ることで、恥ずかしさからも解放されますから、
いろんなお面が踊りをより盛り上げているんですね。
写真の腰つきを見れば、踊り上手だとわかります。
中国山地を北に行けば安来節も有名ですから、
ひょっとこ踊りもひょっと(こ)して・・・あの腰つきと関連しているのかな ハハハv-411

2016/04/04 (Mon) 22:41 | URL | 編集 | 返信
レモネード #.PtKqIZ2

ヒョットコして、、、

子供たちのひょっとこさんがかわいくて大勢のギャラリーが
笑いと拍手v-424で盛り上がっていましたよ!

安来節・・・ヒョットコ((´∀`))ケラケラしてそうかもしれないですね
笑いをさそうあの腰の動きが絶妙で、ちょっとヒ・ワ・イ・・・キャハハ

笑わせてもらいました。

2016/04/05 (Tue) 23:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

