終了作品展

呉美術館の油彩画教室の終了作品展があり、当番兼ねて一日行って

きた。


今年は体調不良で描けなかったので、小さなバラ1点と他数点の

出品となり、UPするにはお粗末過ぎ・・・・

お仲間の素晴らしい婦人画をUPしました。

美術館27


美術館6543





油彩画と同時に開催された"絵手紙展"にも多くのお客様が・・・

一閑張のバスケットや扇子、巻紙風の絵手紙、もちろんハガキ大の

絵手紙も! 一年を通して楽しいカリキュラムが組まれているようで、

楽しい雰囲気がビンビン伝わってきました。

絵手紙の先生は頭にお団子を乗せた個性的で素敵な先生のよう

でした。(´∀`*)ウフフ

えてがみ2


えてがみ4


えてがみ3


えてがみ1

一年の過ぎ去るのは早いもので、カテゴリーを見ると一年前の

今頃にも同じように美術館の終了作品展があった事を書いて

いる。

その時も一閑張りが素敵だったと書いているから面白い。



スポンサーサイト

Comment

♪ #5Bq5II8.

去年の記事も覚えています(笑)

私もこの記事を拝見しながらあれから1年経ったのかあ~って思ってたところでした。

覚えていますよ~今日の記事と同じような一年前の美術展の記事。

しかし何時見ても見応えあってどれも素敵ですね!

私思うんです。

ブログの内容で毎年同じような出来事が繰り返されて少し違っているのがいいなあって・・・

それだけ平和っていうことなのよね~

私なんか毎年同じような事を繰り返し書いているなあってブログを見て思います。

でもそれでいいのだ!その繰り返しが平和に生きてるって証なんだってね(笑)

又、レモネードさんの素敵な絵を見せてくださいね~

2016/03/29 (Tue) 15:59 | URL | 編集 | 返信
レモネード #.PtKqIZ2

変化のない日々

これといった変化の無い平凡な毎日が、生きている事なんですよね!
毎日喜怒哀楽に揉まれながら、一生懸命生きている自分が
なんかイイです 🙌 アハハ😀

憧れの一閑張りを夏に作る予定、今から楽しみ〜

さて余談ですが、、、
今夜は宮崎出身の横山弘樹投手が中日戦で投げています。
宮崎からご両親が球場に見えているらしいから頑張って欲しいわ。
このままいけば勝ち投手になるから、、、
同郷の人には応援にも一段と力がはいります (#^.^#)ウフフ

2016/03/30 (Wed) 20:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

