勝つための必殺カツカレー


カツカレー


プロ野球が開幕した。

世間の予想では広島カープは最下位だそうだが、地元では

あたかも優勝が約束されているかのような盛り上がりです。

内心はみんな知っているんです、、、本当わ!




昨日は整形外科の受診でしたので院内の食堂でボッチランチを

した。ゲンを担いでカレーにカツを乗せたカツカレーに!

でも、試合にはまけました。

私が食べ切れなかったカツ二切れとご飯を少し残したからかな〜

アハハ そんな事はないかな(#^.^#)ウフ


今日は黒田投手なので、力を入れ応援するぞ〜




後日談

カープ勝ってました(夜のスポーツニュースから) やったぁ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

