セールの言葉に誘われて

セールとか○○%OFFの言葉にめっぽう弱い・・・

今日の病院帰り、時たま行く手芸店に小物 ( 短4本棒針と段数

リング等) を買おうと覗いてみると、セールの張り紙が~


途端にあれもこれも欲しい物が沸き上がった感じで、ちょっとの

つもりがああでもないこうでもない!と長い時間楽しんでしまった。

セール1


普段は見ない所まで棚卸状態・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

見るだけ!でもけっこう楽しい~~~

セール4a


こんなかわいいマリメッコ風な柄の生地で何か作ったらきっと

楽しいよね 絶対!!

セール3

一緒に行った友人は独り言をブツブツ言いながら、サークルの

仲間へのプレゼントを作るための材料を探してる・・・

良いアイデア浮かんだかなぁ~

セール2


私はというと・・・

先に編みかけのセーターが完成しないうちに、春物のショールに

浮気!

3割引きだし買っちゃいました!!

ずっと以前編んだ銀のラメ入りのお気に入りだったショールに

似ていて、どうしてもこっちを先に編みたい・・・


セーターは秋までに出来上がれば良いかぁ~ と思うけど

段数リングや短棒針も揃ったし、時間ができたら一気に編もう~~~

楽しみがまた一つ増えた。

ストール1


スポンサーサイト

Comment

しるたん #-

素敵なショール

わぁ!春にピッタシの素敵なショール。
セーターより先に編みたいのは最もですね。
手芸店や文房具店はワクワク感がたっぷりで大好きです。
可愛くて夢があって・・・
しかも〇〇%OFFにはクラクラ~です。v-411
ショールの出来上がりを楽しみにしていますが、根を詰めないでくださいね。



2016/03/25 (Fri) 22:16 | URL | 編集 | 返信
♪ #-

素敵!

ほんと~おしゃれなショールですね~

私も編みたくなったわ~

今レモネードさん編み物にはまっておられるのね~

素敵ですよ~

私も余り布整理で例のパッチワークをマイペースで進めています。

春ですね~手芸店って心がウキウキしますよね(^^)

2016/03/26 (Sat) 15:34 | URL | 編集 | 返信
レモネード #.PtKqIZ2

楽しく手芸楽しんでいますよ〜

しるたんさん

手芸屋さんの名前は『ドリーム』っていうんです。
女性には夢の詰まった正にドリームなんですね!

白いショールを編んだりセーターの続きを編んだりしながら
楽しく手芸を楽しんでいます。

セーター編んでると指✌️の指紋が無くなる感じです。
可笑しいですね〜 アハハハ😀😀😀


2016/03/27 (Sun) 13:00 | URL | 編集 | 返信
レモネード #.PtKqIZ2

編み上がるのと嬉しいんです✌️

🎵さん

正に手芸にハマってます。
今は自宅でのんびりしていますので、読書や手芸が
はかどります。
出来上がると何とも嬉しいですしねー😀

白のショール、写真だけですが本当に素敵ですよ。
糸もラメいりですがレースっぽい綿で軽い〜
夏にも重宝しそうな気がします。
どんな物に仕上がるかたのしみです。
今はセーター編んだりショール編んだり楽しくやってます。

🎵さんの例のパッチワークの出来上がりが待ち遠しいわ。

2016/03/27 (Sun) 13:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

